でっかなファンタジー風景ドット描いたよ!4

4. 大きなドット絵を描いてみて

総製作期間 およそ2週間。
完成当時は直後に誌面レイアウト、入稿が控えていたので、感傷に浸る間もなかったですが、改めてみてみると、よく頑張ったなぁと思います。
この世界に行ってみたいです。
全てが終わった今なら、なかなか楽しかったなぁと思えるので、またこういった大きい背景ドットを描いていきたいなと思います!(言質)

みなさんもぜひ、描いてみてください!レッツ無間地獄!!

5. 宣伝

今回解説したドット絵のポスターと世界設定小冊子を、PixelArtPark5にてセットで頒布……してました!
調子に乗って刷りすぎて、まだまだ在庫があるので、いずれまたイベントなどに出展するときに頒布したいと思います!
そのときにはTwitter( @doteduke )でお知らせしますので、なにとぞよろしくお願いします。どうぞお気軽にフォローしてくださいね!


6. 最後に

去年に引き続き、ドット絵アドベントカレンダー、参加させていただきました!
他のみなさんの記事もとてもとても興味深いものばかりなので、まだ読んでない方はぜひごらんください!

また、今回の記事で、具体的に「これが描けない!」「ここが難しい!」などありましたら、お気軽にツイッター( @doteduke )などでご連絡ください。
一緒に悩みたいと思います!

それではみなさん、良いクリスマスを!

こやまなつみでした!

おわり

前のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です