とびだせどうぶつの森はじめました

マジカルプリンセスドレス前

 

3dsのとびだせどうぶつの森を今更ながら始めました。

7月12日まで、ダウンロード版は3000円になってます。

このゲーム、衣装やマップチップをドット絵で自作できるんです。

早速、服を作ってみました。

この前描いた、編み込みプリンセスの衣装を作りたかったのですが、衣装の形は固定のため、ホットパンツ部分が作れませんでした。残念。

マジカルプリンセスドレス後ろ

後ろ姿はこんなかんじ。

リボンです。

 

配布のためのQRコードは、ゲーム開始からリアル時間で10日経たないと作成できないみたいです。

作成できたら、後日更新しますね。

 

2015年8月22日追記

とび森マジカルプリンセスドレスQRコード1とび森マジカルプリンセスドレスQRコード2とび森マジカルプリンセスドレスQRコード3とび森マジカルプリンセスドレスQRコード4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です